ママサロン ~ひなたぼっこ~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*mom and kids*のブログを開設しました♪

こんにちは^^
英語教室*mom and kids*のブログをopenしました

*mom and kids*とE-Englishのブログ

お問い合わせは、こちらのブログのメールフォームからお願い致します


*mom and kids*~NEST~ 2012年度終了!

こんにちは
*mom and kids*~NEST~の塚田です。
先日2012年度最後のレッスンが終了しました

レッスン最終日はcraft-time
Easter- chickを作りました

我が家のchick達
piyo.jpg
kitchen-foilをぐちゃぐちゃ丸めて、折り紙をペタペタ貼って、細長いChick,丸いChick,大きなChick,
みんなそれぞれのChickを上手に作れました

最後に1年間がんばったde賞のcertificationとChickを持って、記念写真
Chick class↓
ひよこ
初の卒mom and kids生になるはずでした「かける君」が今年度も残留決定
他のみんなも、4月から年長さん
早いなぁ2013年、ラストスパート頑張りましょう

Egg class↓
たまご
体験に来てくれたりさちゃんも一緒に^^
今年度のEgg classはみんな本当に良く頑張りました
沢山の単語をを覚えて、しかもそれをしっかりキープしている
本当に月2回クラスなの!?と思う位でした^^
お家での成果がレッスンでとっても出ていて、お母様方のご協力をひしひしと感じさせて頂いてます
2013年度も宜しくお願いします

Puppy class↓
こいぬ
残念ながらハル君はお休みでした
Puppy クラスはみんなマイペース。
私の方がみんなに流されてレッスンを行っていたような(笑)とってもかわいいクラスです^^
英語の方はまだまだこれからですが、Chickクラス、Eggクラスに追いつけるように2013年度も頑張っていきましょう

お母様方、1年間色々とご協力ありがとうございました
ChickクラスEggクラスにとって今年はチャレンジの年で、アルファベット大文字小文字を覚え、
たくさんの単語を覚えましたまたみんなその期待に応えてくれました。
お家での御協力があったからこその結果です。
2013年度も、更なる飛躍を期待しております

では、5月にお会いできるのを楽しみにしております

*mom and kids*~NEST~2013年度、生徒募集♪

こんにちは、*mom and kids*~NEST~の塚田です
2013年のレッスンが5月開講します
1年間一緒に英語を学んでくれるお友達(親子)を募集します

曜日:   月曜日 or 水曜日
時間:   15:45~16:45
回数:   月2回
入会金:  無し
月謝:   2000円
年間教材費:500円
その他:  振替有
      イベント有(ハロウィンパーティ、クリスマスパーティ)


クラスによって募集人数が異なります。
定員がありますので、お早めにご連絡下さい。
またお友達やお知り合いの方に、ご紹介いただけましたら幸いです。

お問い合わせはsatte_hinatabokko2010@yahoo.co.jpまで、お気軽にどうぞ
お待ちしています

Happy Valentine's Day. ~おやこでABC~

Happy Valentine's Day

おひさしぶりです。*mom and Kid*~Nest~の塚田です

寒い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?
いつも元気な私ですが、先日体調を崩しPuppyクラスが休講となりました
Puppyクラスのみなさんご迷惑をおかけしました
今はもうすっかり元気です(^0^)

2月の第一回目のレッスンはバレンタインにちなんだレッスンを行いました。
パパ?ママ?へのプレゼントを作りました

ちょう
↑木製ピンチにBodyがついていて、メッセージがはさめるようになっています。
今回はボンドを使用し、触角以外はみんなに作ってもらったので、みんなとっても真剣で集中してました

ひなたちゃんがお家でメッセージを書いてはさんでくれた写真を送ってくれました
ひなた
↑写真が小さくなってしまいましたが、上手に「I Love You」が書けてました
送ってくれてありがとう

今年度のレッスンも残り僅かになりました。
毎回全力で頑張って、楽しいレッスンを心がけたいと思います

では、またぁ

クリスマスパーティのお誘い

こんにちは
*mom and kids*~NEST~の塚田です。
今回はクリスマスパーティのお誘いです

Merry christmas
*mom and kids*~NEST~のお友達とクリスマスパーティを楽しみませんか?
パーティでは、発表会、外国人講師を招いてのゲーム、プレゼント交換を予定しています。
パーティの後は懇親会があります。

    日 時 2012年12月21日(金) 発表会&パーティ 16:15~17:30(終了        予定)
                        懇親会 17:30~18:30
    場 所 はなみずき会館 大ホール
    会 費 発表会&クリスマスパーティのみ参加の場合 お子様お一人につき、300円
        懇親会にも参加の場合 1,300円(ケーキ2個、飲み物代)
    内 容 発表会 、ゲーム、プレゼント交換
    持ち物 ①のり②鉛筆
        ③ プレゼント交換の為のプレゼント1個(300円程度のお菓子の詰め合わせ) 

参加申込みは申込書かsatte_hinatabokko2010@yahoo.co.jpまでお願い致します。
人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
申し込み締切 12月12日(水曜日)
尚、キャンセルの場合はケーキ手配の都合上、12/20(木)12時PMまでにご連絡ください。
それを過ぎてのキャンセルは返金ができませんのでご了承ください。
